noruton-blog

ノルトンです。大学受験や大学のことについて書いています。

初めましての挨拶

皆さん初めまして大学生のノルトンです!

 

突然ですが大学生の生態って気になりません?どんな勉強して、どんな本読んでどんなことをしてどんなこと考えているのか…etc…。どんな恋愛してるかとかも。あなたに大学生の息子がいるのなら、その子について知るきっかけにもなりますし、本当に大学行かせて意味あるのとかの疑問ありますよね(僕の親は毎日聞いてきます笑)、そんなあなたの願い僕に叶えさせてくれませんか。(笑)

 

 

ここではそんな大学生の生態を垣間見ることができます。(基本的に僕の生態なんですけどね笑)大学生なんてただ遊んでるだけでしょ?って思ってらっしゃる方多いと思います。このブログはあなたの大学生に対する考えをほんのちょっとでも変える手助けをしたい。そんな思いで始めました。確かに遊んでる人もいます。でも必死に自分に対してもがき苦しんだりもします。勉強が全てではないと思います。そんな一番自分について考える大学生のいろんな一面を僕を通して感じて欲しいです。

 

 

大学生になると家族との時間が減るとおもいます。自分もそうですし。だからこそ僕のブログは生きてきます。まだまだ青臭くて、考えも甘い若造ですが精一杯自分の経験をここで形づけていきます。

 

あなたの温かい心で見守っていただきたいです。よろしくお願いします。